fc2ブログ

MARE主コラム

忘れぬ前に書く

【忘れぬ前に書く】
独り言、歩道脇に立ち止まるスーツ姿の女性。

携帯を首と肩にはさんでいる。
かしげたラインに色気がある。

化粧も決まっている。バッチリなのだ。

はい、了解しました。では伺います…
分厚い手帳になにやら書いている。


かっこいい!ぞ。
仕事ができそうだ。






長い会議。

暇なのだ。要領を得ない報告書を見せられる。
まだ、半分も終わっていないページ。 ふわあああぁ。

ふと、斜向かえの女性の手に目が止まる。

左手の親指の付け根に、なにやら文字が書かれている。
よく見ると「17 朝 振」。 

忘れない為に手の甲に書いたのだ。

明日の朝に17万円を振り込むのか?
詳細は分からない。

ふふふふふ。

ちょっと、好きです。
そういう人。








手に書く暇もなく、忘れたであろうもの、
MAREBITOに残されています。

徒歩5階の訪問者で、心当たりの方いませんか?


これはたぶん撮影時に使われたたのモノかと。
(私のオイタではありません)

DSCN4779_convert_20100125144017.jpg







ちょっと、これは大事なものでは

DSCN4781_convert_20100125144040.jpg

愛犬でしょうか、何枚かあります。
透明フィルムに包まれ、椅子の隙間に落ちていました。












そして、これ。









ヌーブラかと思いました。(さわった事無いけど。イメージ)

DSCN4783_convert_20100125144101.jpg

拾い上げたときのジェル感にびっくり!

なにやらよくわからない。
靴敷きでしょうか?

どうやって帰ったのだろう、MAREBITOの急な階段。
逆、徒歩5階を。












あっつ!あった!そこにあったの。私のだ! って方ご連絡を。
____________________________________

▲古道具と、手に書かなかったモノ。ここにあります。いざMAREBITOへ!徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com







Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
https://furumai.blog.fc2.com/tb.php/83-000abaee